兵庫県の家庭教師

兵庫県に在住の中学生のお子様のお父様・お母様へ





「家庭教師、学習塾、通信教育、進学塾、、、ほんとに色々と試してはきたんだけど、全然成績があがらなかったのよね〜。」






「うちの子は本当に勉強に対してやる気がないから、何をやらせても全く無駄だったわ〜」





私達も家庭教師として活動していると、お母さんやお父さん達からこのような悩みや、ご相談を受ける事が本当によくあります。



ただ、一見やる気がないように見えるお子さん…。







でも、本当に全くやる気がないのでしょうか?






一見やる気がないように見えているのですが、実はそうではなくて、本当は今の自分の成績に満足してない子ばかりなんです。


家庭教師として指導に伺わせて頂いた際に、お母さんから

「うちの子本当にやる気がないの」

と聞いていたお子さんでも、

「本当は成績をあげたい!」


「このままの成績だとくやしい!なんとかしたい!」


「勉強が楽しくなりたい!」


「もっと自信をつけたい!」





こんな気持ちを心の奥では持っているお子さんばかりです。

逆に言えば、


「やる気が心底ない!という子はいない!」



「やる気はどんな子でも必ず持っている!」



と私達家庭教師のフィールでは考えています。


大事なのはお子さんが本当はどうなりたいのか?


という気持ちをわかってあげて、勉強に対してやる気を育ててあげる事です。


その為に勉強のやり方やコツからしっかり教えていき、お子さんが自主的に勉強が出来る様にしていきたいと思っています。


もし私達にお子さんのやる気を出し、成績を上げるチャンスを頂けるのなら、一度私達の家庭教師無料体験学習を試してもらえないでしょうか?


必ずいいきっかけを作ってみせます。


家庭教師のフィールと一緒に頑張っていきましょう!!



家庭教師のフィールでは兵庫県で家庭教師の生徒の体験学習をしています。



家庭教師のフィール無料体験学習ページ


家庭教師のフィールのホームページ
↓↓
家庭教師のフィール



兵庫の家庭教師は家庭教師のフィール

兵庫県の皆さんこんにちは!



家庭教師、学習塾今まで色々試してみたけど、全然伸びなかった。

そんな経験ってないですか?

結局、その原因に気付かないまま勉強していっても、成績UPにはなかなかつながらないという事をご存知ですか?

その答えは簡単な事です。
まずは学校の教科書・授業を何をよりも優先しないといけないという事なんです。

学校の授業を重視した勉強方法。
すなわち教科書を完全に理解する勉強がなぜ重要なのか?

それは中間テスト・期末テスト・公立高校入試が教科書の内容、範囲内からしか出ないからです。

学校の授業では、教科書の内容を理解できるように先生達が工夫して教えてくれています。
しかし中には、
「学校の授業で全く教科書を使わずプリントで授業してるわよ」
という意見もあります。

でも、そのプリントは、学校の先生が学校の教科書の内容をわかりやすくまとめてくれているものなんですね。

なので、結局は色々な勉強に手を出すのではなく、教科書をおさえる勉強方法を身につければOKという事なんです。

そうは言っても、学校の授業を聞いていても教科書の内容がよくわからないし、やり方がわからない。
そういう事ってないですか?

家庭教師のフィールでは、そういう問題に対応すべく、予習復習のやり方、コツのノウハウを確立し、生徒の指導にあたっています。
その結果、自分自身で、勉強出来るようになり成績があがっている子が増えています。

家庭教師のフィールの無料体験学習

家庭教師のフィール

こんにちは!
家庭教師のフィールです。
現在家庭教師のフィールでは兵庫県で家庭教師の無料体験学習を行っております。

家庭教師は嫌!
勉強は嫌!
ゲームしたい!
マンガ読みたい!


となかなか勉強や家庭教師は嫌われがちではありますが、家庭教師のフィールでは、勉強のやる気を出し、成果を出していく事に自信を持っています。


塾や家庭教師をしても、成績が上がらない。
勉強の習慣がつかない。やり方が解らない。


そんな子は是非家庭教師フィールの無料体験学習を試してみて下さい!

必ずいいきっかけにしていきます!



家庭教師フィール

兵庫県の家庭教師

全く勉強しない…
ゲームしかしてない…
TVかマンガしか読んでない…

こんにちは!
勉強のやる気と成果を出す家庭教師フィールです。

こんな事多いですよね?
最近、家庭教師フィールでは毎日家庭教師の体験学習を行っています。

現在兵庫県の家庭教師の生徒がたくさん増えてきています!


勉強のやり方が解らないだけで勉強を大変にしてしまっている子が本当にたくさんいます。
ただ、ちょっと勉強のやり方をつかむだけで勉強のやる気と成果がどんどん出てきます!

家庭教師フィールの体験学習ではそんな子達にそういう勉強のやり方から教えていき、勉強のやる気と成果を出す事に自信を持っています。

よろしければ家庭教師フィールにお声をかけて下さい!

<< 2008年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

